2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぷにモレ-ちょのに

今回はヤソン社員様のサークル「牡丹桜」が出された
女の子のおもらしCG集「ぷにモレ-ちょのに」をご紹介したいと思います。

この作品は牡丹桜から出されている「オモシュー」の様な
おもらしCG集なのですが
この作品独自の特徴はオリジナルの女の子、それも
頭身が小さめの女の子のおもらしCG集なのです。
そのぷにっとした可愛らしさは堪りませんよ~。

収録されたおもらしのシチュエーションは合計8種類。
オシッコが我慢できなくなって、ペタリと座り込んだままオモラシしちゃう子や
不思議の国のアリスの様な衣装をきてのオモラシ
他にはツンツンしたぷにっ子がオムツを交換いなさいと催促しながら
更にオモラシをしてしまいオムツをビチョビチョにしてしまうシーン等
小さめの子の可愛らしさが引き立つ素晴らしいオモラシやオムツのシチュエーションが目白押しです。

そして、更にそれぞれのシチュエーションに合った女の子の台詞が用意されているのが
嬉しいですね~。
しかも、通常のオモラシしちゃった事を恥ずかしがる台詞の他に
オモラシを見せてSっ娘のような罵倒を浴びせるぷにっ子や
抱き枕でオナニーしながらいっちゃった子等
ちょっとマニアックでエッチなシチュエーションを予想させられるような
「妄想モード」の台詞も要チェックですよ~。

お値段はDLサイトコム様で735円。
「おもらしはちっちゃい子の方が萌えるな~」と思う方には是非ともお勧めの一品です。

ぷにモレ-ちょのに-



ちなみにこのシリーズの一作目「ぷにもれ ちょのいち」もとっても良い作品ですので
こちらもお勧めですよ~。
ぷにモレ-ちょのいち-



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)