2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あまえんぼ姉妹のおむつ部屋

今回はてとらまっくす氏のコミケ79での新作「あまえんぼ姉妹のおむつ部屋」をご紹介したいと思います。

ストーリーは
何でも屋を生業にしている主人公の元に「うちの姉妹の面倒をみてほしい」と
奇妙な依頼があり、主人公は奇妙に思いながらも依頼のあった
「月森家」に向かい、そこで姉妹に出会うのですが
なんとその姉妹は裸んぼう。そして家から一歩も出ることを禁じられている姉妹が
望んだ衣服はオムツだったのでした。
しかし、最初は戸惑う主人公も徐々にこの日常からかけ離れた事態に
倒錯的な魅力を感じてしまい、自分自身も姉妹と共に倒錯的な日常を楽しむようになってしまう。というもので

作品内容はヒロインである姉妹の姉「みさと」そして妹の「ちか」の部屋を訪れて
4つのカテゴリー おむつ かんちょう おまる 秘密のおもちゃを選んで読み進めていく
ビジュアルノベル形式のゲームとなっています。

そして本作の一番の特徴はやはりヒロインが二人と言う事です。
ちょっと引っ込み思案でおとなしい性格。でもちょっとMの気がある姉の「みさと」
天真爛漫で無邪気。そしてちょっと小悪魔的な部分もある妹の「ちか」
魅力的な個性を持つ二人がおりなすおむつのストーリーは必見です。
しかも二人ともロリっ子ですよ~。

また、もう一つの特徴はボリュームの多さです。
先ほどカテゴリーは4つと書きましたが、これは姉妹でそれぞれ独立したストーリーがあるので
実質×2となります。
しかも、一つのカテゴリーには複数のストーリーが用意されていて
ストーリー中にある選択肢を選び、次回に同じカテゴリーを選ぶとストーリーが進むという方式になっています。
「おむつ」「おかんちょう」「おまる」「ひみつのおもちゃ」それぞれに最低2種類はストーリーがありますので
合計すれば16以上のシチュエーションが楽しめます。
更にある程度お話を進めていくと隠しストーリーも楽しめますので
おむつロリっ子好きには堪らないボリューム満点の内容となっていますよ~。

気になるプレイ内容は定番の
おむつ おかんちょう おもらし おもちゃ(えっちな)
中でもタイトルにあるようにおむつを用いたプレイが多く
また、今回は大きい方の比率も高いです。苦手な方は注意ですが
大丈夫な方ならば文句なしにお勧めです。
おむつの交換や開いてる途中に排泄。
おかんちょうはイチジク浣腸とイルリガートル2種類用意されています。
他にもおまるやおもちゃを使ったままおむつを当てられ拘束するといったプレイ
変わったものではおむつに主人公の手を添えたまま排泄というシチュまであり
おむつ好きのツボを押さえた素晴らしいシチュが満載です。
そして、もちろん「姉妹」なのですから二人でのプレイもありますよ~。

ちなみに私の一押しのシーンは
姉のみさとのおっぱい(おっぱいといっても小さめです。)を
妹のちかがおねだりする疑似母子プレイのシーンです。
しかし、ただのプレイではなく母役のみさとはプレイの前に
ちかによってイチジク浣腸を施されているのです。
迫る腹痛とおっぱいの刺激にあえぐみさとにその状況を楽しむちか。
結果は是非とも購入してその目で確かめてほしいです。

ちなみにこの作品はてとらまっくす氏のサイトで企画が夏コミの頃からあったそうです。
それだけに
ヒロイン達の羞恥や快楽に蕩ける表情・おむつなどの細かい描写、
ツボを押さえつつ新味のあるシチュエーションと
じっくりと時間をかけて練られ作られ尚且つボリュームも充分ある素晴らしい作品となっています。

あえてこうしてほしい事を付け足すのは贅沢過ぎるかもしれませんが
それでもあえて言えば姉妹におむつ以外の衣装があれば良かったかなと思います。
(姉妹はゲームを通して裸かおむつのみの姿です)
子供っぽいシャツ一枚かベビールックな服とかがあれば更に素敵でした。
あと、夜のおむつ交換のシーンが無かったのも惜しいですね~
是非ともこの姉妹のオネショシーンやそれの交換シーンがあれば良かったです。

価格はDLサイトコム様で1500円
2011年一番最初のお勧め作品です。
おむつロリっ子好きは絶対買わないと損!そう言えるくらい良い作品ですよ~。

あまえんぼ姉妹のおむつ部屋

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)